バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

会社行事からローラーでアクティブリカバリー

本日は会社行事。

会計係に抜擢されたのが入社3ヶ月未満(試用期間)の12月。

 

社長との予算交渉から始まり、6月の社員旅行幹事から、今回は料理、お酒の手配、出欠確認と日常業務の合間にこなさないといけなくて大変でした。

まぁ金融時代の激務から比べたら大したことありませんでしたが。

この後の会計事務でラストです。

思えば、昨年の10月入社から1年。あっという間でした。
f:id:ban_o-vest:20170915224159j:image

忍さんも正装である赤城山チャンピオンジャージで参戦(笑)

自転車仲間がいるし、職場の人たちに恵まれてこの会社はサイコーです。

 

というか、今日みたいに半日生産を止めて行事も仕事の一環として社員に給料払うのって経営者目線から見たら相当なことです。

だって売上落ちて人件費が出ていくからマイナスしかないですからね。

寛大な社長に感謝です。 


f:id:ban_o-vest:20170915225326j:image

 22時前に帰宅できたので酒抜きローラーをば。

20分程くるくる回してじんわり汗流して終了。

 

明日はまた楽しい仲間たちと練習です。

めちゃくちゃ追い込む予定。