バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

じてつうルート下見85km

今日はみんな用事があるみたいで練習仲間が捕まらなかったのでソロ活動。

以前から気になっていたルートを開拓。


f:id:ban_o-vest:20170930204318j:image

小千谷から大白倉へと向かう道らしくアップダウンしかない。

民家も少なくクマ的な猛獣も出てきそうな雰囲気。

茂みから物音がした時はマジでビビったが農作業中のおばあちゃんでしたw

なぜこんなところに……?

 

この道は日が長い夏で定時退社できた時限定ですね。来年のお楽しみ。


f:id:ban_o-vest:20170930205215j:image

爽やかな秋晴れに癒されました。

後山で締め。ダンシングの持続力が良い感じ。タイムも13分とソロにしてはまぁまぁ。

ソロでワット計がないと調子が良いのか悪いのかイマイチわからなくなってしまったが、ストラバで前のタイムと比較できるから便利。


f:id:ban_o-vest:20170930205619j:image

9月累計は2050kmでした。

10月は繁忙期に片足突っ込むので距離よりも強度重視で。

JCRCから3週連続で4レース入れてしまった。3/4が群馬だけど。