バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

じてつう56km健康診断


f:id:ban_o-vest:20171007213311j:image

雨予報じゃなかったっけ?

午後から曇りらしいのでライドオン。

しかし徹底的に流しで。絶っっ対に踏まないぞ。

 

和南津トンネルでトラックに煽られて全開でもがかされたが、良い感覚だったのでよしとしよう。

 

会社に到着後、すかさず健康診断へ。

体重はニセコ前と同じに戻り、身長は何故か1cm伸びて184cmだった。

ヤンウルリッヒと同じ183cmが気に入ってたんだけどなぁ。

 

土曜日だから仕事少なめ。

繁忙期前の静けさ。上司に午後休んで良いですか?と聞いたらOKだったので午前中だけ頑張って食堂でお昼食べてから帰宅。


f:id:ban_o-vest:20171007215906j:image 

結局、お見事な降る降る詐欺でした。

もうあっぱれです。

 

帰宅後、夕方から雨が降ってきた。

一日働いていたら雨に打たれて帰宅だったのでラッキーでした。 

 

609k