バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

休養

昨日、練習後に30kgの米袋を運んだので腕が筋肉痛。

 

今日はトレオフを決め込み意識的にしっかり食べる。

お菓子とか揚げ物とか栄養の質が低いものはなるべく避けて。

体重はニセコの時よりも絞れてきたので、3歩進んで2歩下がる的に緩やかに落とすのが理想。

出力も今季一番だし残り1ヶ月順調にトレーニングを重ねていけば自分史上最高の状態で沖縄入りできるかな。

 

トレーニングを続ける理由って勝ちたい選手がいるのもあるんだけど、誰よりも一番にゴールしたいだけ。そして自分の限界を越えたいだけ。

ジャパンカップや沖縄はめちゃくちゃ難易度高いけどね。

でも可能性は0ではないでしょ。ロードレースは何が起きるかわからないし。

 

一日でも無駄にしたら千切れる気持ちで沖縄まで突き進むしかない。


f:id:ban_o-vest:20171010225242j:image