バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

田子倉紅葉ロング216km

ソロ活動。

 

1人練の良いところは休みどころがないこと。

強度も調整できてサボることもできればいくらでも追い込むことができる。

 

と、練習仲間が捕まらなかったので強がりを言ってみる。

走り出しから脚は重い。

ぼちぼち動くようになるまで待ちましょう。

 

先日エミ姉が田子倉へロングに行った際に紅葉が見頃で綺麗だったので行きたくなった。

 


f:id:ban_o-vest:20171028181630j:image


f:id:ban_o-vest:20171028181724j:image

f:id:ban_o-vest:20171028181654j:image

曇天で紅葉の彩りはイマイチだけど出会う風景は一期一会。

絶景は高いところにあって苦労して登ってから見る景色もまた格別。

 

写真をサクッと撮ってあとは紅葉を目に焼き付けながらトレーニングを。

 

8つの峠を越える中で全部を良い出力でまとめるように心掛けるも7つ目あたりから脚が半死状態に。

それでも筋疲労を感じて脚が痛いながらも回路は繋がっていたみたいで脚はよく回ってくれた。

 

獲得標高3029m

 

そろそろ疲労を抜く方向にシフトするかな。

 

2586k