バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

完全休養

疲労困憊のため完全無欠のトレオフ。

フィジカルレベルは過去最高にまで仕上がっているし無理に練習継続しても効率が下がるだけ。

 

って言っておきながら今月はTSS無視してボリューム稼いで約2600km。

ひそかに3000kmを目標にしていたけど雨が多かったこともあり未達に終わるであろう。

着地は2700km位かな。

 

10月に3000km走って沖縄に乗り込む選手なんて片手で数えられる程度だろうから集団内では自信持って走れそう。たぶん。

 

タカオカさんは沖縄では特にめちゃくちゃ強いし、それ以上に最も警戒しておくべきはイノウエリョウ選手。

あとはマツケンさんも要注意。

ナカオさんもカチ上げてくるでしょう。

 

強豪選手を上げてみると勝負どころに残る価値がいかに高いことか。

果たして自分はどこまで通用するのか。

優勝は流石に難しいにしても何か爪痕は残したい。

なのであとは本番までに回復させて100%力を発揮できるようにコンディショニングするだけ。

 

あと14日。