バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

やまなみTTと銀杏茶屋サイクリング(?)184km

6時出発で某事務所まで。

路面の水分が冷気を放ちガーミン先生の気温は最低3℃。ゆっくりと走ってじんわり体を温める。

 

f:id:ban_o-vest:20171105215814j:image

トウチャコと本日の優勝商品。

そうです。今日はやまなみTT大会。

コースレコード&優勝でバズーカ砲ゲットなのです。

 

結果から言うとガチ参加アンディさん、大野さん、田崎さんと自分の4人中4位。

ぶっちぎり優勝のアンディさんはともかく下位3名は20分のTTで3秒差。

 

考えようによっては1年前の県選手権2分のTTで大ブレーキした当時からしたら上出来。

と、沖縄までの不安材料を作らない言い訳をしてみる。


f:id:ban_o-vest:20171105221554j:image

早川さん大会企画ありがとうございました!

 

大会後は銀杏茶屋へ。

「サイクリングペース」「20km程」というのでホイホイとついていくことに。

 

走り始めてサイクリングにしてはやけに速いなーと思ったら、門限がある田崎さんが先頭で上げておる。

だまされた!

 

でもお陰でニセコチャンプの登りペースアップにオールアウトする前のところで対応できたのはプラス材料かな。

めちゃくちゃキツかったけど、あのレベルのインターバルを何度も対処しないと沖縄の勝負集団には残れないんだろうな。
f:id:ban_o-vest:20171105223013j:image

新潟の先頭を引っ張る日本トップクラスのホビーレーサー。

少しだけ背中が近づいた気がします。まだまだ遠いけど。

 

f:id:ban_o-vest:20171105223856j:image

で結局30km走ったところでトウチャコ。

距離も強度もお約束の詐欺でしたとさ。

でも楽しかったからヨシ。

f:id:ban_o-vest:20171105224052j:image

おろし餅400円(税込)

揚げもちに大根おろしが絡んでうまし!

豚汁サービスでお腹も心も満たされた。

 

f:id:ban_o-vest:20171105225357j:image

詐欺集団(笑)ともお別れ。楽しい時間をありがとうございました!

 

あとは家まで80kmをサイクリング。

結局最短距離で山を何度も越えた。

意図せずして距離と強度を稼いでしまったので明日からレスト。

まぁ今の疲労度なら1週間あれば完全回復には充分。

 

あと7日