バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

機材最終チェックじてつう53km

11月10日(金)


f:id:ban_o-vest:20171111113611j:image

寝室の窓から。

越後三山の真ん中の上に一番星が輝く。

空気が澄んでいて山のシルエットがハッキリ。

こんな日は寒いんだよなー。とイソイソと準備してじてつうへ。

 

疲労が抜けるにつれて一日一日コンディションが上がっているのがわかる。

寒くて筋肉が動かないし自転車が前に進まないことを考慮しても良い感触で進む。

 

最後の最後に刺激入れの2分7割走で360W。

まぁまぁ、かな。

 

エントリーの中には元プロ選手などがいてハイレベルなレースになるでしょう。

その中でも沖縄に対する思いが強い人が勝つんだろうな。

自分は今どれ位の位置で走れるのか全く想像がつかないので優勝なんて大それた目標は立てられない。

果たしてダークホースになれるだろうかどうかは本当に走ってからじゃないとわからない。

 

そんなことを思いながらゆるゆると帰宅。

洗車、荷造りなどなどしていたら就寝は2時近く。

少し緊張してきた。