バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

おきなわ前日

出発前にローラー60分で最終調整。

 

新幹線で羽田まで行き、

f:id:ban_o-vest:20171111233002j:image

途中でカーボを挟みつつ。

飛行機が遅れるなどのトラブルもあり、10時間で到着。

あ、今回前日受付をりゅーまぐにお願いしてました。

非常に助かったありがとう!きっと良い結果が出るぞ!!

 


f:id:ban_o-vest:20171111233359j:image

で、今回協力なライバルの一人になるであろうナカオさんのところへお邪魔。

念願叶いました。

 

まぁ明日は勝ちますがね!(本人を目の前に強気発言)

 

 

表彰台予想はT、I、Sさんあたりかな。

そこらへんが動く勝負の瞬間の見極めと実際に対応できるかどうかがカギ。

あと、元プロ選手で台湾KOM3位のエブセン選手が沖縄に対してのモチベーションがどうなのか。

台湾から3週間。弱体化するには充分な時間。さらに沖縄には長い登りがないので不確定要素。

 

自分の実力がどこまで通用するか本当に走ってみないとわからない。

でも皆、新しいチャンピオンが誕生するのを期待している。

 

決戦は明日。