バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

少し今年を振り返りながらローラー50分

今日は少し早く上がれた。

月曜日にトレーニングするのは何ヵ月ぶり?のローラー。

 

アップをしながら少しだけ2017年シーズンスタートの部分だけ振り返ってみると初乗りでハンドル折っていたんだっけ、、 

 

1月に限って言えば大寒波が来た中旬あたりから精神状態は最悪でした。

トレーニングに身が入らなかった中で、まさひふさんのハムスピ講習を受けたりイケメン、ダーヤマとスノーシュートレやDT塾長、変態クライマー、りゅーまぐと群馬遠征してモチベーションを維持できた。

この時ばかりは本当に自分のやる気をコントロールできなくて、仲間の存在に助けられた。

 

気がつけば周りには仲間がいて応援してくれる人がいて期待してくれる人がいる中で自転車競技に打ち込めたことは本当に幸せなことなのである。

 

人にモチベーションを与えて、練習会に緊張感をもたらし、結果が出れば多くの人が喜んでくれる選手。

 

そんな選手に私はなりたい。

いや、なるためにはコツコツと積み重ねていくぞと思いながらのインターバル込みのローラー50分でした。