バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ローラー60分、2月振り返り

今日は残業30分で久しぶりに早く帰宅したのでローラーへライドオーン!

 

5分走未遂の3分走を3本。

セット間のレストは時間決めずに。

タレるところの境界線ギリギリを攻める。

寸止めってやつです。

 

ダウン中に2月のことを振り返り。

月初に元チームメイト成毛君の結婚式ついでにオベ練に参加。

西谷さんはじめチームの皆さんと久しぶりに走れてホームに帰ってきた感覚。

 

7月にJPTを制することになるヨコの強さは相変わらずイッちゃっていて叩きのめされた。

良い刺激をもらい新潟へ。

 

その後は群馬遠征とアホみたいに繰り返したローラーでの3分インターバルを経て調子は上向きに。

ただ、下旬に父方の祖母が亡くなり心に穴が開く。

寂しさは時間が解決してくれたけど、たまに思い出す。線香上げに行かないとなー。

 

そんな2月でした。