バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

けつ筋崩壊中


f:id:ban_o-vest:20171207223044j:image

あぁなんて良い天気。

仕事の方はようやく落ち着く方向へ兆しが見えてきた。

それでもいつもより出荷数が2~3倍。

 

まぁ今は1時間でも乗る時間があればありがたい。

帰宅後にローラー。

10分を頑張ろうと思って下方修正の5分走を2本。

今日もギリギリを攻める。寸止めでウッ!(?)

 

オフシーズンに取り組んでいるデッドリフトの効果からか、尻とハムが絶賛崩壊中。

なのでケツハム、自重を意識して脚をペダルに乗せて滑らせるようにペダリング

55分回したところで限界。あと5分はクールダウンすら頑張れませんでした。

 

今年の3月を振り返るとフィンズ練、柏崎クラシックと結構走り込んでいたものの、平日はほとんどローラーだったのでボリュームはイマイチ。

 

12月1月2月は3月からの本格的な走り込みとレースシーズンに耐えうる地盤作り。

地道に、しかしながら確実に積み重ねるしかない。

 

お正月の自堕落な生活を回避するべく来年1月のもてぎサイクルマラソンにエントリーしました。

世間が七草粥を食らっている中で栃木グルメを堪能してきます(真の目的)