バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

海までソロ練151km

引き続き喉が痛い。

誰にも迷惑をかけないソロ活動で9時にライドオン。

 

f:id:ban_o-vest:20171210175109j:image

日が出ていても中々体が温まらない。

平坦力を上げるべく信号がない区間はTT走で出し切るように。

前乗り、後ろ乗りと色々試してみると平坦は前乗りした方がお尻と体重を使えて出力を維持しやすいことがわかった。

 

帰路で与板橋を過ぎたところで基礎練中のKNT店長を抜かし、蔵王橋付近でムラコッシーとスレ違い、コーラ補給しようと寄ったお店でオイタンズとサバにイジ(め?)られ、小千谷でオンヨネのナガシマさんが車から手を振ってくれた。

 

久しぶりのロングライドでエネルギーは枯れ、ふくらはぎが痙攣しかけた。

この懐かしい感覚は病み付きになるんだよなー。

 

今日でだいぶ体力も戻った感じ。