バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

風邪

風邪を引いたらしく火曜日は労働レースDNF。そのまま水曜日はDNS

お医者さんに行き、薬を処方されるも飲んだ直後から咳が止まらない。

 

今日も休むことを考えたが何とか完走。

4日ぶりにローラーで自転車乗ったら咳が悪化した。バカか?

 

というわけで暫く追い込み系のモガキ練習はしない方が良いらしい。

久しぶりにこんなに体調崩してリカバリーの方法を忘れてしまった。

薬が効かないようじゃ、安静にしているのが一番かな。

 

今、苦しんでおけば体が弱い人の気持ちもわかるし、健康のありがたみも常日頃から感じ取れるでしょう。

最近、そういう感覚を忘れかけていたので良い機会かも。

 

というわけで今日はローラー40分のみ。

3歩進んで2.5歩戻るようなトレーニング状況である。

ぼちぼちやっていきましょう。