バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

腰痛、大掃除、5分6本

今日はマーグン遠征の予定でしたが、腰に違和感があったのでDNS

 

ストレッチして日常生活に支障がないことを確認し、活躍開始。

一日の予定が空いたのでリビングの埃をほぼ一人で駆逐することに決定。

 

上から下、隅から隅までやってるとお昼ご飯食べるのを忘れ……。

結局7時間位、掃除した。

ロング練よりキツイと思うくらい自転車脳である。

 

爽快な気分になったところでローラーへGO!

腰の違和感を確かめながら30分アップ。

よし、行けそうだ。

 

5分走開始(レストは5分)

入りは抑えて5分で出し切るペースで3本。

 

4本目は下ハンで回転数を一段上げて。

 

脚が終わりに近づく5、6本目はギアを一枚上げてトルクをかけて追い打ちをかける。

脚終われ~~。

とラスト10秒モガいて終了。

 


f:id:ban_o-vest:20171230223406j:image

2時間経つまでダウンしておしまい。

明日もローラーで納めることになるかな。