バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

3分3本、今日から最強寒波到来

マーグン遠征のその夜、地元メンと飲みにより日曜日は完全オフ。

 

やはり筋肉を激しく苛めた日にアルコールを入れると回復が遅い。

毎日浴びるように酒を流し込んでいる人ってどうなってるの……

 

日曜日は筋膜リリースとマッサージで回復デイ。

月曜日はノー運動デイ。

 

質が良いトレーニングをするために躊躇なく二日間完休にしました。

 

で、今日は高強度デイで追い込むデー!(←言ってみたかっただけ)

 

ローラーに跨がり3分を3本。

 

内訳は、

1本目8割位のペース配分で。

 

2本目全開TT(体感的に400w以上)

 

3本目残った力を全部出す(オールアウトじょんのび!)

 

久しぶりにローラー上で死んだ。

塾長はサラサーティかもしれないが、自分はローラー1時間回してグエルチョッティ!(←言ってみたかっただけ)

 


f:id:ban_o-vest:20180123223033j:image

雪国が本気出してきました。

また雪上トレーニングで腸腰筋をイジメますかな。