バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

2日間オフ

寝落ちしました。

自分の練習のモットーは疲れていたらやらないこと。

 

ベースがあってこそのボリューム稼ぎと高強度練であり、今のベースだとちゃんと追い込んだ練習をしながらの場合、月間1500kmが限界。

一週間で稼ぐTSSは多目に見積もっても400~500位になるのかな。

そもそも今のFTPも正確に計測していないのでTSSもよくわからない。

 

最近の大雪で物流は滞って、お客様に遅延の連絡をしなくてはならないのは仕事だから仕方がないにしても、通勤も時間かかるわ雪道に神経使うわで結構疲れる。

 

そんなS(仕事)S(ストレス)S(ストア)を含めたらTSSはいくら位になるのかわからないので感覚を頼って疲れたら休むようにしてる。

 

ま、フィジカルは春からのチャリ通で一気に上がるだろうから今は気長にベースアップトレーニングである。


f:id:ban_o-vest:20180206235043j:image

千葉県の取引先が出しているまさかのMAXコーヒー味のピーナッツ揚げ。

残念ながら甘さレベルは普通でした。