バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

モガ10×2


f:id:ban_o-vest:20180214224311j:image

今日は晴れました。

路面凍結なのでいつもより神経を使わないといけません。

 

でも雪国は晴れるとひときわ神秘的な光景を目の当たりにできます。

 

久しぶりに仕事がスムーズに回り、一気にTo Doリストを片付けられました。

そして久しぶりに定時退社。

 


f:id:ban_o-vest:20180214224652j:image

今日はガーミン先生もバッチリ。

モガ10を2本入れてグッタリ。

たくさん汗をかけてスッキリ。

 

そういえば、スピードスケートとかショートトラックを見ていると選手のウェアや機材が気になります。

ヘルメットなんかはイタリアの選手はルディープロジェクトだったり、カナダの選手はガノーだったり。

 

意外なのが韓国のスピードスケートのウェアはスコットでしたね。

 

個人的にオークリーのサングラスの配色は好みではありません。

蛍光レッドとイエローの。

たぶん日本代表のオフィシャルスポンサーなのでしょうか、選手がインタビューを受けるときは必ずオークリーのサングラスが映るようにしてますね。