バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

山古志は花粉がヤバいロングじてつう96km

今日はじてつう日和!

朝の気温は氷点下3℃だけど……

 

凍結ゾーンも少なくなってきて快適な自転車ライフもすぐそこ。

暖房をつけたばかりのオフィスで暫く凍えるけどね。

 

気温が上がった帰り道は遠回りして虫亀を登って長岡へ。

合計96kmで体の芯から冷えた。。

 

そういえば今日で32歳になりました。

 

30代に入る時に「未来の自分は今の自分が作る」という言葉をいただき、誕生日が来る度に思い返しています。

 

さすがに今から医者やパイロットになるのは難しいですが、日々自分の成長のために何かに挑戦し続ける人生でありたいです。

 

それが今はたまたま自転車競技であるわけで、40代や50代になったらそれがトライアスロンになったり、いきなり将棋に変わるかもしれません。

(自転車に乗り続けている可能性大ですが)

 

10年位前だと32歳なんてオッサンでスポーツなんてバリバリやっているイメージなんて皆無でしたが、今は周りの偉大な40代、50代のオヤジ様達のおかげでまだまだ強くなれる予感しかありません。

 

32歳のシーズンも充実な自転車ライフが送れるよう少し頭のネジを緩めながら駆け抜けたいと思いますので応援よろしくお願い致します。