バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

柏崎~間瀬往復113km

ホテルアンディから出動。

コーチアンディはAve30以上出すように!と子供のお守りへ。


f:id:ban_o-vest:20180318220533j:image

FACTORな金子君とは意外にも初ライド。

ちょっと乗らせてもらったけど独特というか……。

100km位走った後の山道のダンシングを検証してみたいです。

 

そんなこんなでミーダさん、トウジョウ君と金子君の昨夜の飲みメンバーで今日はライドオン。

 

今日はスピード練習に徹したいのでできるだけ全開でいきたい。

 

7回モガキポイントがあったが、東洋でノリノリな東條君が全て絡んでくれて限界以上の力で追い込めた。

最後は天領の里でアタックして二人逃げに。

 

最後の原発坂でハンガーノック手前に陥ったが何とか完走。 


f:id:ban_o-vest:20180318222148j:image

 ミーダさんも追い込めてよかったですね。

 

お風呂入って筋肉を解したが飲酒翌日とあってかなり脚がカチコチ。

2日位オフらないと疲れとれないかも。

 

毎日晩酌している人はすごいと思います。