巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

3/25暴風柏崎クラシック104km

昨日の練習後、仕事からの飲み会からのマン喫で就寝したのが0時過ぎ。

 

疲労が取れないパターンにガッチリはまり、脚がめちゃくちゃ重い。

柏崎を7時スタート。

 

アンディさん、東條君、ミーダさんと柏崎7時スタート。

 

アンディさんはすでに4時半から走りはじめていてエンジンのかかりが良い。

絶対に牽きずり回されて殺されるパターンです。

 

海岸線に出ると超絶追い風。

50km/hとかフツーに出てるんですけど(ということは・・・)

 

天領の里へ向かう途中でピンクのシューズカバーのエロそうな自転車乗りが。

あ、イトーさんだ。と思った矢先にアンディさんがアタック(という挨拶)

 

f:id:ban_o-vest:20180327204057j:image

なんだか皆ピンクピンクしてないか。

 

さて、役者が揃ったところで再スタート。

海沿いは追い風天国。

そして柏崎クラシックのコースへ入ると向かい風地獄へ・・・

 

30km/h出すのがやっとの中でアンディさんの牽きが強ぇ…!

後ろで全然休めん。そうこうしているうちにミーダさん殉職。敢えなくリタイアとなってしまいました…

 

坦々と距離を消化していくも今日は調子が悪くトレーニングをやめにした方が良いかも。

そんな中でパンクトラブルなどがあったりしてショートカット。

 

イトーさんと戯れる余裕すらありません。

海岸までイトーさんを見送ったあとに原発坂で二人から完全に千切れた。

今日はそういう日なのだ。無理は禁物。

 

f:id:ban_o-vest:20180326225712j:image

疲労はあったが楽しい一日だったことは間違いなし。

またよろしくじょんのび。