バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

どしゃ降り通勤

今日はフラれてしまいました。

 

結構強い雨だったのでジャージとシューズはびしょ濡れ。

雨雲は魚沼周辺だけだったみたいで川口あたりから晴れ、小千谷に入ると路面もドライに。

 

いつも始業の1時間前に会社に到着するので、ひたすらドライヤーで乾かすこと40分。

一日室内干しをした後には、少しひんやり濡れているものの問題ないレベルに。

 

これで雨の日のじてつうのハードルが下がったな……

ちょっとやそっとの雨でも突撃するぞ。

 


f:id:ban_o-vest:20180413214759j:image

明後日のレースのためにゲースネを剃りました。

豚足感がハンパありませんが、見た目よりも質なのだ。

実際、結構登れているし。

よい感じの柔らかさを保っているので明日はレース前の軽い流しで。

 

そして夜はおめでたい席でのカーボローディング。