バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

カニ食いサイクリング161km

今日は毎年恒例となっているチーム行事である寺泊のカニ食いサイクリングに初参加してきました。

 

弥彦神社駐車場10時半に本隊が到着するとのことなので自走で向かうことに。

片道75km位。2時間ちょっとでいけるだろうが日曜日の練習のことを考えてあまり力を使わないために余裕を持って7時半過ぎに出発。

 

風が向かったり追ったりと忙しないが定刻の10分前に到着。

その後、続々と集まり大所帯に。

 

お子さんや女性もいるのでゆっくりと寺泊まで。

サトタクさんのお子さんのタクタロー君(だったっけ。間違えていたらスミマセン……)のダンシングが軽やかでキレイ!

ちゃんとハンドル振って頭の位置がブレない。恐るべし小学3年生。

 

子供と戯れながら1時間かけて寺泊へ。

 

 ドマテラリのシースーやニーカーを堪能してムーチーでシャリパーして解散!

f:id:ban_o-vest:20180505182644j:image

 

そして帰路は爆風横風で悶絶し干からびた。

しかし、まだ自分でもオレンジジャージが見慣れないなぁ。

少しずつ露出を増やしていこう。