バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ぐるりん柏崎207km


f:id:ban_o-vest:20180506202944j:image

愉快な仲間たちと逝ってきました。


f:id:ban_o-vest:20180506203039j:image

ジャージが眩しい!

 

アンディさんの強い引きで200km持つか怪しいぞ。

途中で東條君も登場。

第一CPまでアベ34km/h。途中で本当に逝っちゃいそうだ。

 

ここから野尻湖までアップダウン&向かい風。

悶絶必至。そしてミーダさん、鈴木先生殉職……。

自分がペースを上げる度にイトーさんがあーあー喘ぐので千切って声が聞こえないようにした。

 

自分の動きに対応できたのは東條君。

絶好調ですね!


f:id:ban_o-vest:20180506203955j:image

野尻湖到着。


f:id:ban_o-vest:20180506204018j:image

こんなことしていたら大腿四頭筋をつりそうに……

ここでアンディさん離脱。またよろしくじょんのび!


f:id:ban_o-vest:20180506204151j:image

オーベスト合宿で立ち寄ったセブンイレブンにピットイン。

また千原君とかと走りたいなー。なんて思い出を回想しながら車輪を進ませて行きます。

 

イトーさんが下りでアタックしてめんどくせーと思いながら追走。

おもいっきりカウンターかましたかったけど最後まで生かさず殺さずペースで引くことにしよう。

 

今回はCP前に高い出力を出すことを意識しながら。

つまりモガクわけなのでモトキングあたりがキレだします。

 

まぁ御器所様をお履きになられているのできっと大丈夫でしょう。


f:id:ban_o-vest:20180506204735j:image

しかし常に向かい風。

エネルギーも枯渇しはじめて来ました。

 

良い練習は後半からと言い聞かせ、ラスト登りの高柳前に東條君と二人逃げ。

仙田の登りで東條君が力尽き一人旅に。

 

脚つりの兆候が現れ厳しくなってきたところで、鈴木先生が追いついてきた。

まさか後半型か!?


f:id:ban_o-vest:20180506205122j:image

半分死んでます。

あと20km!

 

ラスト10kmの所で自分もハンガーノックになりそうだったのでピットイン。

f:id:ban_o-vest:20180506205513j:image

東條君は塩を直接w

そして残り70kmの岐路へ。無事に帰還できたみたい。

 

我々本隊は最後流して到着。
f:id:ban_o-vest:20180506210018j:image

はい、死亡(恍惚とした表情で)

明日はレスト。明後日も練習は厳しいかな。

 

7日間で735km。

一緒に練習してくれた皆さんのおかげで素晴らしいゴールデンウィークになりました!