バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

充電完了 シーズン後半始動じてつう78km

先週の土日は会社メンバーと海行ってパリピしてうぇーいwwwしてきました。
昼から飲むビールと夕陽を見ながらの海の幸は最高でした。


f:id:ban_o-vest:20180801215133j:plain

もちろんノーライドで2日間完オフ。

翌日のじてつうは脚が軽いこと軽いこと。
海でのアイシングが効いたのか久しぶりに完全回復って感じで、帰りには脚の浮腫みもなし。

レストをするのに勇気はいらない。
疲れたら乗るな!

7月の走行距離は1485km。
って意外と乗り込んだぞ。

8月初日の今日は5時半出発で会社まで遠回りじてつう



f:id:ban_o-vest:20180801215153j:plain

地元八海山が良い表情してる。

後山経由で3つの長い登りを越える50km500mアップのコースへ。
久しぶりの高強度と消パイ全開区間で朝から濡れた。

消パイとは消雪パイプのことで夏は打ち水効果をもたらします。
エロいことは言ってませんよ。

後半戦の滑り出しとしては上々の良い感覚で走れたのはよし。
帰りは完全無欠の流しと言いたいところだが、体が軽いうちに加速練習を10本。
力まずに筋肉に緩急をつけて引き足で回すイメージ(よくわからん)

夜はスイカカリウム補給。
そう、枝折頂上での戦いも準備万端なのである!