巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

じてつう130km

台風21号で関西方面に甚大な被害が出たと思ったら今度は北海道で大地震
物流は遅延し、着くはずもない荷物の問い合わせは増える。
西日本豪雨の影響だってまだあるのに、日本各地の災害はもはや対岸の火事ではない。

おまけに妊娠中の同僚が急遽今日から4週間の絶対安静でお休みに。
(もえまぐからの指摘で切迫ではないかと)
個人差はあるけれど子供産むのってホントに大変なんだね……。

そんな大変な一日に午後の有休申請をしてしまっているボク……。
休まないで働きますって言ったけど、繁忙期前に有休消化しておけってことでお休みは頂けました。
11月になったら休めなくなるし、後ろ髪引かれるけど午後からライドオン。

30km500mUPのノンストップ周回コースを1周回してみる。
四頭筋が痛いしダンシングもフォームが洗練されてない。
こうなると出力が出ても維持するのが難しい。

小千谷の東山側から虫亀登って今日はダメな日なのを確認して休憩。
こうも体が思い通り動かないと走り方も考え直さないとなー。



f:id:ban_o-vest:20180906200434j:plain


座っていたら長岡から車で来た老夫婦からクッキー貰った。


そういえばパワメの数値が下振れ?しているみたいで推定FTP295W。
しばらく(もう一年以上は)TSSとか無視して練習しているし、もはやパワメ不要じゃ……と思ったけど登りのペーシングで結構ワット数見て走ってるんだった。
やっぱ必要だわパワメ(全然使いこなせてません……)

1250mUP