バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

サガミレーシングと南魚沼試走110km

今日も三国川ダムへ。

7時半位に到着しコースを逆走してサガミレーシングの皆さんと合流を試みるも誰も走っておらぬ……。
猿はたくさんいるんだが。

ソロ練に切り替えようかと思ったら合流できました。



f:id:ban_o-vest:20180924194607j:plain


E2で行われる周回数(登り4回)で。
最初は路面状況チェックで流し。
小石が落ちているところなど説明しながら。


2回目の登り。
最初におしゃべりして踏み始めたのが遅かった。
序盤で先行して逃げ切り。
ウッチーさんが少し後ろに迫っていたので最後まで集中。

4分50秒360W

昨日と違うのは巡航速度が速い。
沼さん、皆川さんは大人の走りだがウッチーさんの引きが強く番手で軽く逝きかけたぞ。

下りは沼さんにお手本見せてとお願いされたので自分の練習がてら少し攻めてみた。

3回目の登り。
ウッチーさんと抜け出す。
枝折峠では惨敗したが5分以下の登りでは負けてはならぬ。
ダンシングで引き離して先行。

4分38秒373W

一番脚に余裕があるので一番奥のトンネルまで一本引き。
そこからラストに向けてローテ。
ケントは低い姿勢でスピードがあるね。絶対に後ろに付きたくない。

下りはあえて一番後ろから突入。
ケントが速くて先行。サンクスライスコーナー(仮称)を抜けて登り口に入る前に捕捉。

そしてラストの登りへ。
ウッチーさんが序盤から仕掛け初めて先行を許す。
シッティングで食らいついて中盤まで引っ張ってもらい、ダンシングでギアを一段上げてジワジワ引き離す。

ラストコーナーから一旦勾配が緩むところで一休みし、シッティングのままギアをかけなおしてスプリントする位置まで我慢してラストはダンシングで引き腕をフル回転してスプリント。

4分24秒396W

さすがに2日連続の全開モガキはしんどかったぞ。
2週間後が憂鬱だw



f:id:ban_o-vest:20180924194726j:plain


サガミレーシングの皆さんのおかげで良い練習ができました!

1153mUP