バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

うちのチーム

今日は仕事のため帰宅後にローラーへ。

レース前日の刺激入れとして1分L4強度で4本、L5強度で2本。あとはペース走。時々ダンシングで刺激入れ。

 

さてさて明日から2018年シーズン後半戦がスタートします。

うちのチームは実績十分なベテラン選手から全国区の女子選手、努力家な同年代、北信越チャンピオンの高校生やフィジカルモンスターな若手まで選手層が厚い。

チーム内で自分はまだまだ凡人レベル。

 

この一週間は仕事的にキツかったけれども、国体に出場したチームの4人から毎日刺激を受けていました。

良いチームに入ったなとしみじみ思います。

 

もちろん応援してくれるサポート陣、競技に集中できる環境を与えてくださる監督、スポンサー様にはいつも感謝ですね。

 

今年は常に誰かの背中を追い、誰かに背中を押されレースに挑んでいたような気がします。

 

明日のレースから沖縄まで皆と戦うのが本当に楽しみ。

まずは明日のE1復帰レース全力出し切ります。

E1クラスタは淵田、坂大。E2クラスタは本多が出走します。

応援よろしくお願いします!


f:id:ban_o-vest:20180929221730j:image