バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

月70時間ペース

繁忙期突入。

3人で回す仕事量ではなくてイライラしながら仕事してる。アカンアカン。

 

人手がいないのが産休の為なので怒りのやり場がない。

赤ちゃんを産み、子供を育てる方がもっと大変だと思うから、根を上げたくない。

 

ただ、こんな仕事量が続くとなるとさすがにバテてくる。

今日は本当に「疲れた」

帰宅してローラーに跨がればスッキリするだろうと回転開始。

 

しかし、開始8分で激しい疲労感。

こりゃダメだ。

 

そんなこんなで月70時間ペースで残業して疲れが取れないので今日もオフ。

世の中にはもっと働いている人がいるんだろうけど、今の自分には長時間労働の耐性はない。

マツケンさんとかリスペクト過ぎる。

 

実業団登録2年目の年、前々職で月100時間やったことあるけどあの時は選手生命が途絶えた。

それからの低迷は長かったな。

それに比べたらまだマシだ。