バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

夜ローラー80分 沖縄の準備

今朝は睡眠を優先し、6時半起床。

 

今日は21時に帰宅。

最近では早いほうである。

 

カーボローディング開始と行きたいところだが食欲湧かず。

とりあえず残業食のおにぎりと、帰宅後においなりさんを食べてローラーへ。

 

150W位のデトックスローラーを80分。

 


f:id:ban_o-vest:20181109225805j:image

今回はこちらのチェーンを使用。

ザイコーチェーンはみんな使うだろうから敢えて違うものをチョイス。

 

ローラーでしか乗り味わからないからなんとも言えないけど、ヌルーっと進む感じです。

 

脚は未だにフレッシュにならず。

明日も軽めに乗るか、ノーライドかな。

 

みんな続々とおきなわ入りして走っている様子。

こっちは寒い新潟でマイペースに調整してきたけど、いよいよ明日おきなわ入り。

といっても夕方に着く予定。

 

暑さが心配だ。