バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

1週間ぶりライド31km もてぎ連覇に黄信号

おきなわが終わってしばらくは攣った脚が回復せず4日間は脚を引きずりながら仕事してた。

その間は帰宅が遅くなって爆食いを繰り返し

体重ははね上がったと思う。

 

ま、毎年のことなんでいいや。

 

土曜日も仕事で、本日1週間ぶりのライドオン。

 

数ヶ月で積み上げたものが崩れるのは一瞬でバイクが進まねー。

後山を登ってみたけど地を這うようなスピード。

 


f:id:ban_o-vest:20181118195413j:image

お昼は長岡でバイキング。

体重がヤバイ!

 

そういえば行く途中に車内から照君を見かけた。

https://blog.goo.ne.jp/shoo0/e/810f9aefbcbb22ebbaf751e042748c7a

偶然にも彼も1週間ぶりライドだったみたいだが脚の調子は雲泥の差だった模様…笑

 

しかも素手素手といえば……強い選手は素手が多い気がする。若いな~!

是非、照君こと岩瀬照選手のブログもチェックよろしくお願いします。

 

さて、もう5日後にはもてぎのレースなわけだが攣った脚がまだ痛むので、連覇は厳しそうだ。

目標は無事に完走して佐野ラーメンを食べることにする!