バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

リハビリライド後山3本と短時間インターバル58km

新潟は貴重な晴れ。

ただし極寒の朝。

 

誰かと約束しないと朝走らないのでご近所のえんどー姉さんと走るタイミングが一緒だったので後山へ。

 

9時が活動限界なえんどーさんのフォームをチェックしながら2本。

ちゃっかり本人は自己ベスト更新。

先日のもてぎも3位になったりと磨けば伸びるので今後も楽しみつつ頑張ってほしいですね。

 

子守り峠へと向かうえんどーさんと解散し後山3本目へ。

弱体化ヤバし。毎年のことなので気にしない。

 


f:id:ban_o-vest:20181202194018j:image

近所の山へ行こうとしたら冬季通行止めだったので近場の400m程の登りで1分20秒インターバルを5本

 

412W(ダンシング)

416W(ダンシング)

424W(ダンシング)

426W(ダンシング)

427W(シッティング&ダンシング)

 

ラストはシッティングで500W維持したら一瞬で脚が終わってしもーた。

6本目へ進めず。

 

シッティングの強化を図るべく帰宅後にケツトレ。

腹筋ローラー。

リフトアップでハムの強化(これは攣り防止の狙いも)

 

2019年シーズンについて。

来季は期間限定ですがチームを移籍します。今は来季の所属チームに色々と準備してもらっている状況。

チームはまだメンバーが決まっていないので来季のチーム体制の発表があったら当ブログで報告します。

 

ここまで書いておくとお気づきの方はいるでしょうがJPTに挑戦となります。

2021年の完全プロ化や年齢的なピークを考えると来年1年限り(長くても2年)の挑戦にする予定。

 

チームUKYO参戦やレース距離が200km以上になるなんて構想もあり果たして通用するか。

というか完走できるかわかりませんが、せっかくの頂いたチャンスを無駄にしたくないのと今後の自転車キャリアに活かすため全力で挑戦したいと思います。

 

といいつつ来週は雪マークの新潟。

春先のレースは一体どうなるのでしょうか?!