バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

チーム撮影からのチーム練67km

ブログの更新が滞っていました。

 

理由は、睡眠時間の確保や自己研鑽の時間に充てていたからで死んでいたわけではありません。

 

昨日、今日と栃木に行き、今年のチームの写真撮影を行ってきました。

寒空の下、3時間夏仕様ジャージの過酷な(笑)撮影を終えた後はチームライドへ。

 

メンバーはウルフさん(監督)、エースのコーダイ君、全日本ジュニアTT9位の森崎君。

アップダウンの中、10回位千切られたのではなかろうか?

JPTは下りでもガンガンに踏むから、下りでもお構いなしに千切られる。

 

あれ?ブレーキ擦ってんのかなー(  -_・)?

と何度も思ったけどそんなわけなく。

たぶん皆も時期的に仕上がってないんだろうけど、それ以上に自分の体が出来上がっていない。

 

むしろこの時期に難なく付いていけたら、練習量とは?となってしまうので当然っちゃ当然だけど流石に心は複雑骨折。

 

だけど焦って、無理やり高強度を入れても土台がしっかりしていないと回復に時間がかかるだけ。U太氏も同じようなこと呟いていたな。

こんなレベルでも昨年比で充分走れているので焦らず積み重ねていきましょう。

 


f:id:ban_o-vest:20190120232831j:image

写真取る余裕が全くなかったので関東の青空で〆

 

そして花粉がもう舞ってます…目が少し痒くなった。