バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

マーグン遠征114kmシェイクダウン


f:id:ban_o-vest:20190210175336j:image

初乗り。

ローラーでポジションを合わせたけど実走だとやはり違和感ある。

ハムを意識しやすいようにサドル高を下げた。

 

走り出しこそ慣れないものの、出力は良い感じ。

持続力もまずまず。

しばらくはこのポジションに体を慣らしていく方向で。

 

で、マーグンはところどころ路面凍結。

そして低速で落車!いきなりハンガーが曲がったぽい、、

 

変速は問題ないのでリスタート。

 

調子の方は目に見えて復調に向かっており、今日は1週間前と比べて良い走りができた。

 

後輪がほぼスローパンクでもなぜか千切れない忍さんや年中調子が落ちないDTさんと走ると良い練習になります!

 

まだまだ目標とする仕上がりまで先が長いけど一つ一つ積み重ねていきます。

 

獲得標高1750m

TSS225