バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

2月、クリート位置、サドル高調整

目標50時間に対し37時間。

 

よく考えたら2月は28日しかないじゃないか。

昨年の実績を鑑みて3月は60時間を目標に設定します。

 

新しいフレームに組み替えてからサドルを低めに設定したけどどうも股関節が脚を引き上げた時に詰まる感じ。

というわけで元の高さに戻すより、むしろ2mmほど上げてみた。

 

右足のクリート位置も膝が開かないよう内またに膝の軌道が行くよう設定していたけど、右脚に多く負担がかかっている感じなのでシンプルに真っ直ぐに調整。

 

軽く乗った感じでは良い感覚。

 

あとは身体をポジションに慣らすための3月になるかな。

何だかようやくスタート位置についた感じ。