バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

退勤じてつうで初の山古志へ。難消化性デキストリン

じてつう

朝は霧が濃く路面びっちゃびちゃだったので一瞬で足下が濡れる。

この時期は雪解け水があるから仕方ない。

 

土曜日は電話こないし、仕事がようはかどり定時退社。

 

せっかくなので遠回りして帰ろうと山古志方面へ羽黒トンネルまで登って折り返し。

雪解け水でびちゃびちゃなところはあるけど問題なし。

ただ、ダウンヒルがむっちゃくちゃ寒い。

 

下り基調の道でスピード練習して久しぶりにソロで脚が回る感覚を覚えた。

少しずつ確実に脚が仕上がっているのがわかって楽しいぞ。

 

 

↓だいぶ前から始めましたがお通じがよろしくなります。するするする~って出てきます。

おすすめ。
f:id:ban_o-vest:20190302214949j:image