バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ほぼノンストップ練108km

コースは堀之内→後山→雪峠→小千谷→虫亀→じてつうコースで帰宅。

 

7時半にスタートするもめっちゃくちゃ寒い。

まだ霧が晴れないので太陽の恩恵はない。

 

後山を登っているところで日が出てきたが、ワットが急に非表示に。

電池を変えたばかりなのにおかしいな。

 

何度センサー検索しても拾わないので諦めた。

後山13:00 平均41W

 

f:id:ban_o-vest:20190309200752j:image

感覚的にはさっぱりでしたが、コーダーブルームのおかげなのか昨年同期比より速いタイム。

昨年がダメダメ過ぎたのもあるが。

 

ただ登れなすぎて泣けてくる。

ワットは拾わないのでデータ取れないのが残念。

 

雪峠で登っている最中に前から下ってくる車にクラクション鳴らされたから誰かと思ったら十日町クロスカントリーに行く途中の目崎んぐさんでした。

 

小千谷に下り、いつもの山古志支所側からの虫亀へ。


f:id:ban_o-vest:20190309201540j:image

タイムは落ち続けているか、向かい風&脚の残り具合からまぁまぁではなかろうか。

ただ、1週間前のタイムより速く登っておきたかったな。

 

虫亀で自販機休憩して引き返してじてつうルートで帰宅。

 

3時間40分を自販機休憩一回だけで走ったけど終盤腰が痛くなったりでレース強度ではとてもじゃないがまだ走れないな。

 

 

午後から内部監査セミナーで会社まで、疲れすぎて眠くならず。

セミナーが早く終わり、定時まで仕事して帰宅。