バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

JBCF開幕

開幕しました。

結果は2日間ともDNF。

 

1日目は3周目の最初の登りで千切れた。

Jプロツアーは逃げが決まるまでがとにかく速い。

 

そんなことはわかっていて挑んだ2日目は3周粘ったがオールアウトした。

400w近くで登っているのに前方ではさらに飛び出してバチバチしているのが見える。

 

そもそもレースはまだ始まっていなかった。

それを見ずに終わってしまった。

 

唯一の収穫と言えば、自分比で思ったより走れたこと位かな。

あのレベルで?ってツッコミはなし!

 

色々と考えて改善することは多いけど、これからは得意なコースが続くので次戦の群馬までに爆上げしていきたいと思います。


f:id:ban_o-vest:20190319221509j:image

HONDA栃木の応援よろしくお願いします!