バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ダンシング練

月曜、完オフ。

 

火曜、L4以上禁止。

なぜか火曜日は脚が回ったが我慢。

 

水曜、

1時間早く起きて後山へ。

急坂区間をダンシングで。

ハンドルを対角線上に引き込むように上半身を使うように意識。

 

キツくなってからのフォーム維持が余計キツイ。

座りたい欲求を制して最後までL5以上で踏み抜けた。

 

下りでパンク。

ボンベのおかげで10分で再スタート。焦った。

 

木曜、山古志支所側から虫亀ヒルクライム

もちろんダンシング多め。

 

ハンドルを引いて押して引いて押して……

腕が疲れるが座りたい欲求を制して…以下同文

 

区間シーズンベスト。

いい感じです。

 

3日間で211km。

あとはレース当日まで体を休めて、JCRCは高強度な展開に出来たらいいな。

最近はトントン拍子で調子が戻るのが楽しい。

f:id:ban_o-vest:20190418220429j:image

ようやく、魚沼も桜が咲き始め。

新潟県は長い時間、桜を楽しめていいね。