バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

1週間ぶりリハビリライド

日曜日に一週間ぶりのライド。


f:id:ban_o-vest:20190604213521j:image

平均速度20km/hのゆるゆるライド。

脚の腫れは治まらず強く踏むのが怖いので様子見で。

 

ダンシングして脚に加重するとジンジンとした痛みが。

夜中に鈍い痛みで目が覚めることあってなかなか熟睡できず。

 

ただ、腫れは日に日に引いてきており、もがかなければ自転車は乗れる。

もがかなければ…

 

しばらくインターバル系は控えるしかないが、できる強度で続けていきたいと思う。