バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ロングの代償

久しぶりのロングから一夜明け。

 

後半から少し脚に違和感があって、翌朝は脚のジンジンとした痛みが軽く出てきた。

少し練習時間や強度を落とせば大丈夫かな。

 

体調の方はとりあえず空腹感が止まらず、少しダルい。

脚の張りが強く特にハムの痛みが強いのでイスとハムの間にテニスボールを挟んでデスクワークをやり過ごす。

 

そして立ち眩み連発。

体の渇きが癒えずに仕事中だけでも水2リットルは飲んだ。

 

そして退勤時には脚のむくみが凄まじいことに。

 

ロング後は明らかに体に悪いことを実感してる。

本当に寿命縮めてるんじゃないかな。

あー、またロング行きたい。

 


f:id:ban_o-vest:20190621231648j:image