バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

2時間ライド/きみと、波にのれたら

今日は活動限界9時。

 

木曜日のロングのダメージがまだ残っているので無理して早起きせずに、7時スタートで2時間で出し切る練習を。

 

コースは石峠に行って鏡が池の道の駅を往復するジャスト60kmコース。

目標はAve30以上で。

 

石峠

4分59秒334W

 

鏡が池登り

2分52秒330W

 

見事な死にっぷりなタイムとワット。

疲労が抜けてませんな。

 

帰りは信号がない区間を15分FTP走。

ここはセグメントを設定しておこうかな。


f:id:ban_o-vest:20190623212327j:image

平均速度のノルマも楽々クリア。

TSS124


f:id:ban_o-vest:20190623212354j:image

帰りに思いっきり雨に打たれた。

 

午後は映画観賞へ。

「きみと、波にのれたら」というアニメ映画。

監督が劇場版クレヨンしんちゃん作っていた人だからか絵のタッチがどことなく劇場版クレヨンしんちゃん

 

サーフィンが好きな女子大生と消防士のラブコメディ(一部ウィキペディアより)

 

サーフィン好きなのに日焼けしていない。

消防士なのに肉体が一般人みたい。髪の毛が長い。などとアニメ特有のツッコミどころが多かったですが、普通に感情移入して泣きました…


f:id:ban_o-vest:20190623212456j:image