バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

久々の雛鶴

昨日のペースライドの強度が良い感じで脚がよく動く。

 

後発は出稽古なし。

大垂水はニシタニさんがペースを上げて、カウンター風味に被せてペースを上げたら久しぶりにトップ通過できた。

f:id:ban_o-vest:20140824214110j:plain

 

雛鶴はゴルフ場坂までに先発にもぐりこんでいた出稽古さん二人を含めてニシタニさん、キャップと5人。

ニシタニさんがペースを上げまくる(調子悪かったんですか・・・?)

後手に回ることしかできず、アタックを凌ぐばかり。

無駄脚を使い急坂でニシタニさん、キャップから遅れてしまった。

ここで残らなければ南魚沼で結果を出すのは厳しい・・・

 

折り返して体力回復を待つ。

ゴルフ場坂を越えてニシタニさんと大垂水へ。

今日は勝てた。トップ通過!

 

雛鶴ではダメダメだったけど、良い調子でみやだに行けそう。

落車しない位置、展開で走りたいと思います。

 

130km

 

----------------------------------------------------------------------------------------

f:id:ban_o-vest:20140824214401j:plain

調布花火大会。

写真だと伝わりづらいですが迫力あって楽しめました。