バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ローラー10分走3本

5時半起床。
晴れてるけど路面が濡れていて自転車がローラー台にセットされたままだったのでローラー練習へ。

色々とお疲れモードですが自転車的には二日間休んだので今日はキツイ練習をしておきたいところ。

10分走をレスト5分で3本。
2本目は1本目よりギアを一枚重くして、3本目は2本目よりさらにギアを一枚重くして。
全開ではなく3本確実にこなせ、かつ体の使い方やフォームを意識できる強度で回したけれども3本目はシンドカッタ・・・
55分汗を流して終了。

筋肉君たちにご褒美としてアミノ酸クエン酸を流し込んであげました。

明日は外で朝練予定ですが未だに帰りの電車の中。
今日は早帰りの日だったはずなのに。。