バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

つるつるヒルクライム、新潟へ

本日はニシタニさんの神対応によりリアメカ復活!
練習会に参加できます。やった~!

いつもの雛鶴へ進撃しようとするも甲州街道は大渋滞。大駐車場状態で延々と縦列駐車の列が並びます。。
f:id:ban_o-vest:20150503081149j:plain
交差点も埋まっちゃってます。

さすがにこれ以上進むのは無理なので行き先変更。
武蔵五日市方面へ行き、つるつる温泉からのヒルクライム
つるつる温泉までは行ったことはあるがその先の山道まで行ったことがないのでゴール地点を勘違い。
他のメンバーをもろに巻き込んでしまい登坂が始まる前にオールアウト!
特にオーツカさんすみませんでした・・・。
ヒルクライムは思い切り垂れてニシタニさんにぶち抜かれてからフォームを崩さないように坦々と。
f:id:ban_o-vest:20150503091346j:plain
山は気持ちがよいです!

110km(3h50m)

帰宅後は部室で変速調整、ペダル交換など。
今日はBossに感謝な一日となりました。

f:id:ban_o-vest:20150503144307j:plain
部室からの帰りに深大寺に寄ってお祈り。
(もう悪いことが起きませんように~!)
と願った矢先にサングラスを紛失。
レンズがキスだらけだったし、きっと悪い運を一緒に連れていったことでしょう・・・
悔しいので新しいの即発注。

そのまま帰省の途へ。
大宮から新幹線は久しぶりに座れました。
昨日だったらたぶん座れなかったでしょう。