バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

青根練108km

今朝の体重76kg

本日の練習はGSエバーウィンの方たちと。
人数は少な目の5人(自分含む)

最初の丘は先着できたけど次の登りで大学生1年延び盛りのサイトウくんに独走を許し、道を間違えたところでナルケ氏に追い付かれピークのトンネルをタイム差なしで越えた後に下りで千切れる珍プレイをかましました。
下りが遅い・・・

第一ポイントは3番手。
自販でスポドリ、コーラをがぶ飲み。
(がぶ飲みって水分吸収されないらしいね)

二人を先に行かせて1分半後にナルケ、サイトウ、バンの三人パックで。
最初の登りでサイトウくんが遅れたので彼の将来を考えて待つことに。
三人揃ったところで道志みち高速ローテ練。

ナルケ氏パンク離脱後にサイトウくんと前の二人を追いかけるおもしろい展開に。登りスプリントポイントで前二人に追い付いてギリギリ先着。
絶妙なタイム設定でした。

その後は初めて走る道があったりスプリントポイントがあったりとしっかり追い込んでおしまい。

今日は暑くて水分補給が間に合わず。
また、やけに心拍が高かったのはまだ暑さに適応できていないからかな。
最高心拍191を記録。久しぶりに190を超えた・・・。
帰宅後の乾燥体重は74.2kg体脂肪率9.9%

f:id:ban_o-vest:20150613192412j:plain
横浜中華街でガッツリ食べました。

一日の摂取カロリー4500kcalくらい