バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

山伏練125km

f:id:ban_o-vest:20150912192458j:plain
今日はインソールを変えて。

チーム練は集団の動き、展開を予想しながら。
ヨコちゃんが先頭の時に後ろがツキ切れしたので直ぐ様ダッシュ!
ここまでは良かったんだけど足裏が痛みはじめた&ヨコちゃんの引きの強さに悶絶状態。
良いフォームを維持できなくなって直登で遅れる。

下ってからはニシタニさん、ヨコちゃん、オーツカさんとローテ。
全開走行で早くも赤ランプ点灯。
峠まで持つか。いや持たない。脱落!

折り返して小沢峠はほとんどダンシングで登ってみた。
ヨコちゃんが先行するが腰を下ろしてギアを落とした時点で遅れてしまうからだ。
下ってからの平坦でのペースアップに千切れて終了。

f:id:ban_o-vest:20150912113502j:plain
帰りの多摩サイで足裏の痛みがピークに達して風さんから千切れる・・・
インソールはやっぱりパワポジですね。
ってパワポジもう作ってないんかい!
残念。