バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

トレオフ、一日歩きっぱなし

新潟は魚沼市はガッツリと雪が積もってしまいました。
マーグンで脚のダメージもあることだしとてもお布団から出る理由が見当たらない。

と思ったら両親が買い物に行くというので着いて行くことに。
よくよく考えたらデートのお邪魔虫だが気にしない。ヒマなので。

長岡に行くとシーマブ!というわけではないが雪積もってない。
てっきりお昼過ぎに帰れるかなーと思っていたらガッツリ一日歩きっぱなしでした。

というわけでトレオフだけど運動できたのでよし。


f:id:ban_o-vest:20161211215549j:plain
最近オススメされていたラーメン屋「のろし」で辛味噌ラーメン肉3枚入りを食す。
見た目よりコッテリしていなくてうまし!でした。

こんな休日は久しぶりかもしれない。