バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

休息日と花粉症

完全オフ日。
一日運動禁止令を施行しました。

柿の種を食べながらストレッチ、マッサージ。
ちょっと食べ過ぎちゃったなぁ。

おかげさまで(?)デブをキープしてます。

_________________________________________
今年も花粉症の季節がやってきました。
目が痒いし、鼻水は出るし。


一番厄介なのは鼻づまり。
f:id:ban_o-vest:20170306230814j:plain
今年はこの点鼻薬を使用。
実はこれ、かなり効きます。おかげで夜もぐっすり。

マーグン遠征やらで医者に行ってないので薬を飲んでないんですが、今年はこれだけで凌げそうです。

唯一花粉症の良いところは雨の日をポジティブに過ごせるところ。
ささやかな幸せですね。
いいえ、ウソです。雨の日キライです。

週末は晴れ予報なのでワセリンが初登場予定。
背中のポケットに一つ忍ばせておきます。

鼻にワセリン。
春の風物詩です(自分の中だけで)