バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

筋肉痛、ローラー120分

スキーした翌日から太ももが筋肉痛。
石みたいにカチカチだった筋肉はなかなかほぐれず。
なぜか腕もバキバキ。
これは謎。スキーも奥が深いスポーツです。
ま、年1回で満足だけど。


悪天続きな新潟は今日もローラー日和。

クッソつまらなくて楽しくないローラーに跨がって脚を回していたら気づけば2時間経っていた。
実は好きかも……。



f:id:ban_o-vest:20170315233809j:plain
途中で兄がクッキーの仕込みにやってきた。
(変なものが写ってますが気にしないでください)

ローラー終わったらWBCで日本がイスラエルに大勝していた。
6連勝だって。スゲー。

そんな日本に勝った「阪神」って国は一体どんな強豪なんだろうと思ったらもう本戦から姿を消している模様。
予選落ちしたのかなぁ。